人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ケンカ

やってしまいました・・・。

とうとう、やっちまいました・・・・。

久々に、母と 大ケンカ・・・っす。

完璧に bu が 悪いにきまってるのに・・・。

爆発してしまいました・・・・。

きっと、私が悪いのでしょう・・・。

けど、それでも溜まってるもんなのさ!

ああ・・・・、これでしばらく孤立だぁ・・・・。

どちらも強情なので、誤りません!

どちらも強情なので、引きません。

以前は半年、口聞かないままやったなぁ・・・そーいえば。

今回は、いつまで続くでしょう!?

もぉ~、ええ歳してんのに・・・・バカだなぁ・・・。

ええ歳してるので、家孤立は、キツイぞぉ!

けど、強情なので、このままでしょうな。

さて、いつまで!?

《後日。。。 やはり相手はお・と・な だから、普通の対応をしてきた・・違うね!  けど、未だにシコリ残ったままの 私は、 やはり こ・ど・も ですわっ》
by kaponta | 2005-07-09 22:16 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta