ルパン 発見♪



御多福珈琲

京都市下京区寺町四条下ル コロナビル
075-256-6788
10:00~21:30


ルパンがおりました。
手作り市では既になじみの顔 もみあげ名物マスターが そこ におりました

おかめさんも おりました


 ・ブレンドコーヒー
 ・ミックスジュース


地下をおりるとこじんまりなバー風
レトロな雰囲気が京都のcafeをもりたててくれる

愛煙家には嬉しい コーヒー店
禁煙者にはかなりツライ コーヒー店。。。

カウンターは常連客さんとマスターの会話で盛り上がり
初めての人にも気軽に声をかける、ひとなつっこいマスター


 「ここのミックスジュースはちょっとおまけすぎるほど多いんですぅ」

とニコやか笑顔で登場は、なみなみすぎて溢れんばかり。。
たっぷりのジュース。。。。満腹すぎるわっ。。。。と母


ここにきたら やはり 珈琲 でしょ♪

京都の珈琲してますわぁ~。。。ガツン!と力強い珈琲です
休日 ここぞ! 店で飲んでいる珈琲ですが 力強くてまけそうでした。。

飲むたび思うけど。。。。。神戸系のが好みでしょうか。。
おいしいけど、力強すぎて 胃にきます(笑)
[PR]
by kaponta | 2010-11-25 19:47 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧