すきcafe

『cafeMIKITA』

森のラクダ。。。の臨時休業ってやつにぶつかりまして。。。早くもリピ♪


 ・紅茶 (ディンブラ)ポット&カップ
 ・チーズケーキ



ちと紅茶とチーズケーキにうるさいやつをおつれして
さて、どんな「辛口」が飛んでくるかと思いきや、どちらも なかなかの好評価

C=(^◇^ ; ホッ! 好みじゃないとウルサイからねぇ
味基本が資生堂パーラー3000円チーズケーキの舌らしいっす。。。

こちらのチーズケーキは、クリームのみなんです
その、余計なモノ(タルト部分やら)がついてないところが良いみたいですね

好みでなくても美味しいモンは美味しいと思うんやけど、ヤツはウルサイ。。

紅茶は こないだより、少し渋みが感じられてしまったけれど やはり美味しい♪
ちょっとお湯にまざりっけあるものがあったかな。。??


ポットはちゃんと葉をとって提供してくれる心配り♪
3杯は飲める量で、カップと50円差なので、たっぷり飲む人にはおすすめですね

ひとかけらのマドレーヌは、やぱし美味しい~
このあっさり加減が、ワタクシも頂けるとても優しいお味

オーナー様のお人柄があらわれているcafe 好きだなぁ~ここ♪もーすこし便利な場所だと嬉しいのですが。。
[PR]
by kaponta | 2010-11-29 20:01 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧