ヨーグルトランド

ヨーグルト専門店が多くできてますが、またひとつOPEN

『ヨーグルトランドなんば店』

全部セルフサービス、グラムで価格がきまるという、斬新?的なシステム

ヨーグルト、トッピング、全部好きなものを好きなだけ自分でカップに。
100グラムあたり210円


いや~これは興味そそられますね!
自分でヨーグルトとトッピングするなんて、女の子の夢じゃないっすかぁ(笑)

子供受けするこたぁ~間違いない!って感じ
ドバドバァ。。。といれそうで怖いですが。。

まだそんなに知れ渡ってないので、空いている感じ
今がチャンス!?なのか、すたれてしまうのか(笑) 
[PR]
by kaponta | 2010-11-30 20:04 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧