はらドーナツ 心斎橋店



いたるところに はらドーナツ できてます

大阪には、梅田と心斎橋の2店??
心斎橋店はcafe併設で、ちょっくら行ってみました

 ・珈琲
 ・アップルジュース(氷、ありなしえらべます)
 ・プレーンドーナツ



おつれさん、ドーナツの好みもうるさいです
いわゆる。。。。。食べ物の好みには何かとうるさいです(ウザイす(笑))

豆乳ドーナツ好きなようです。
フロレスタもまぁ、満足だったようです。
ミスドのホームカットがなくなったことに、ムカついているようです

ま、さておき

イートインドーナツは、ちゃんと温めてから提供してくれます
コレ、嬉しい配慮です

ウワサでは油っぽいとお聞きしてたのですが、作りたてのcafeではそんなでもなく
まあ満足して食べてはりました。

ジュースに、氷有り無しかを聞いてくれるのも嬉しい配慮
コレ、重要です!!

珈琲は、渋みタイプでイタリア珈琲かなぁ?
美味しいお味ではありますが、薄めないと飲めない。。。


とてもシンプルで清潔感あるウッディーな店内
ゆっくりでけました~というのも、タイミングがよく、ガラガラだったおかげ

そのご、だだだぁ~とお客さんが押し寄せ、ガヤガヤと。
ヤングなギャル・マンで埋め尽くされそうなので、とっとと退散
[PR]
by kaponta | 2010-11-30 20:05 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧