「ほっ」と。キャンペーン

おうどん  ♪

ふうふ亭

何年めに突入!?よーやく食べることができました

 ・釜揚げうどん
 ・ぶっかけ


ぶっかけ。。。暖かいのかと思ったら、冷だった。。。(^▽^;)
そりゃそーか。。の勘違い。。

細腕おばさんが、せっせと作ってくれてます
お手伝いさんの手際もよろしく、お客さんも続々と

お饂飩の味、そのものは旨い♪

麺は固め。。。の、コシがしっかりタイプ
好みは、もーすこしモチ柔。。。。なので、ちょっと期待と違う饂飩

生姜1個をまるまる提供され自分でスリスリ♪
一味は無いのがとても残念。。。

ぶっかけには、きざみあげがのっかってます。
スダチが無いのが残念。。


と、好みタイプでないののオンパレードではあるのだけど
麺自体のお味は、本当に美味しく、人気なのがわかります

お隣さんたちは、「大」のご注文。。。。いわゆる3玉。。
このコシで3玉食べれるんですねぇ~

ネギ好きなだけ食べ放題が嬉しいなっ♪

ほとんどの人は釜揚げ注文。。。。季節でありますしね。。
おつれが釜揚げにしたので、別バージョンにしたのですが判断ミスっすな

美味しいのですが、なんせあったかい饂飩が食べたかったのが
うっかりミスの勘違い

なんか。。。春菜のおうどんが食べたくなっちゃいましたぁ~
あのおだしが食べたい。。。。♪
[PR]
by kaponta | 2010-11-30 20:07 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧