人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい イベント

吹田のアチラ西天満のコチラのコラボレーション催 by阪急


混み時間にたどりついたら予想通りの盛況ぶり
覚悟はしておりましたが、阪急食料品フロアーはそれでなくても混んでいる。。
小さな一角に、素敵なスイーツが並んでおりますがゆっくり眺めている場所も時間もない。。
買っていらっしゃる方々は、たいがい数個お買い求めで、おなじみさんも多いよう

なんか。。。。。すっかり疲れてしまって(人ごみ)
なんか12月だというのにめっちゃ暑くバテぎみ
さらに、家族中風邪ひきさんで、本人もヤバイ状態の中見学にいった(笑)
10組ほどの列を見て。。。。。スゴスゴと退散したわけです。。。はい(^▽^;)

ま。この2店ならいつでも買えるから~と。。。。(なかなか行かないけど)
自分に言い聞かせて帰路

難波から梅田までの逆散歩

途中の 『パンデュース』 では、『田舎カンパーニュバケット(new?)』を購入
品薄の冷凍庫に危機感を覚えつつ、吹田までの道のりの体力がなかった。。。
(梅田まで歩いてるんだったらいけるやろ(笑))

う・・・・久しく食べてない・・・
食パンは、アチラで満足♪だけど、ガツン!なパン。。。。恋しい

通販でアレコレ食べ比べ、それなりに満足と幸せとを噛み締めつつ
パン屋で買う楽しみが最近減ってるなぁ。。。

パン巡り。。。。したい。。。美味しいパン食べたい
Commented by masoon at 2010-12-10 15:58 x
平日昼間は余裕で買えましたよ。あのスペースで10組では何分かかるやらですね。
来週あたり襲撃しますのでご用命を(笑)ミニバゲットなんてのもあります。
Commented by ponta at 2010-12-10 16:39 x
○masoonさん、お元気ですかぁ!こんにちは
全く前に進む気配はありませんでした(笑)熱いバトルにスイーツたちもとろけそうな雰囲気。。

うっまたまた甘えん坊に誘惑のお言葉。。ホンマに甘えちゃいそうで自分がオソロシイ。。(笑)
いやいや、なんとか最後ぐらい自分でがんばってみます。。。と言い聞かせ
パン抱く夢が現実となることをも言い聞かせ。。。(-"-;A

ツイッター人でブログ更新無で寂しいですが(笑)チョコチョコのぞいております~♪
Commented at 2010-12-13 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2010-12-15 08:51
○カギコメさん、こんにちは
違う違う。。。。(^_^;)
マメ子じゃないのでそこまで至らずです・・・・たまに覗く程度です。。マッハ時代においてけぼりの老体(笑)
by kaponta | 2010-12-08 19:48 | お散歩 | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta