イルミネーション

d0052986_13191225.jpg

d0052986_13191291.jpg

京都 by ローム 光のファンタジー






京都でのお食事は あまりハズレタことないねんけど
2010年秋 2度の京都  どないやねん!?なお店にあたってしまい
せっかくの京都日和がなんだかなぁ~な気持ちに。。。

どちらも結構名前のあるお店であり、どちらもカジュアル形式をだしており
素材にこだわり 味に手抜きなしのプライドがあるのだろうけど
カジュアル価格だと、どーしてもいろんなモノを排除しなければいけないのだろうけど
気分害する雰囲気にするぐらいなら、そんなもんしなくてもいいんじゃないの~
カジュアル価格であっても、こちらのとってはそんなん関係なく美味しいものを求めちゃうし
気持ちよくも食べたいし、気分よくかえりたいし。。

なんだかなぁ~の一軒は、入店からタカビーな上から目線で豪圧で。。。
なんだかなぁ~の一軒は、メニューに無いものが多く押し付けで。。。

忙しいのは判るけど、この季節にこの京都ですもん、わかっとるやないですか
ある程度、対応が遅くなったりはコチラも判っとりますやん

定食屋で食べた方が もっと美味しくくゴージャスに新鮮で気持ちよくたべれまっせ
素材の良さはわかります。仕事の丁寧もわかります
それでもそれでも!


はぁ。。。。せっかくの京都での食事がいけてなくて、グチグチ。。。。

やはり味だけや無いんです。お食事は。。。。って思うところがお子さまですかね

[PR]
by kaponta | 2010-12-13 13:19 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧