「ほっ」と。キャンペーン

えへっ

d0052986_06761.jpg



今年最後のパン教室は、やっぱりやっぱり 癒しのヒトトキ

おうちに帰って復習。。。。は、次の日は用事でおでかけ
素人が、2日目の生地にチャレンジという荒業。。。相変わらずの無謀ぶり

適当な醗酵時間や温度設定。。。。これもまいどのことか!?


より熟成?されたのか酸味は全くない&生地味が深まる?

中種方法。。。。旨


中に アプリコットとクランベリーのドライフルーツin♪
ゴロンゴロン♪と 贅沢にいれてみました

重量感たっぷりですが、口どけよく、モサモサ感なく仕上がり良かった

適当に作ったわりには 美味しいじゃん♪

残念ながら、生地表面は焼きすぎ&水分不足で ツヤツヤとはいかず。。。
でも。。。。。美味しいから。。。。いっか ♪
[PR]
by kaponta | 2010-12-20 00:06 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧