心斎橋の隠れcafe

紅茶 『シュガーポットガーデン』
大阪市中央区心斎橋筋2-7-11
日宝ロイヤルビル2階
06-6211-1552


カウンター9席だけの小さなイングリッシュガーデンcafe
紅茶と、スコーンやオムライス、サンドイッチなどがいただけます

 ・ベーコンエッグサンド
 ・チキンサンド
 ・厚切りトースト(いちごジャム&バター)
 ・紅茶 キャンディ
 ・紅茶 デインブラ


ランチメニューがあるというのに、それぞれ単品を注文するという贅沢さ(笑)

サンドのエッグは分厚い、大阪人大好きのオムレツ卵♪
あの分厚さは卵2個ほど使用でしょうか
それに、チーズとベーコンを挟んだ、とても王道で美味しいサンドです♪

チキンサンドは、照り焼きされたチキンにレタス
マヨネーズがアクセントとなり、これまた定番の美味しさがあります

トーストは、切れ目をいれて食べやすく♪
バターとジャムは別盛で出してくれるのが嬉しい~です


キャンデイーとディンブラの紅茶は、それぞれ飲みやすく、すっきりした味わい

まるで、「ゴシュジンサマ~」と呼ばれてしまいそうな雰囲気(笑)で、入った瞬間
もしかして、マニア向け?!と一瞬おもいましたが、普通の喫茶店です

バーを改造したのかな?カウンターだけなので、ご店主さまとも近い距離
あの狭い中で、手際よくつくるさまはサスガであります
あのキッチンで、手作りケーキまでとは。。。。手際いい人はすごいですねぇ

心斎橋の隠れ家cafeとして、美味しいとこみつけました♪
[PR]
by kaponta | 2010-12-28 12:19 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧