人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝 イタイ

あまりにもゴタゴタで ブログを怠っておりました。。。すみません
いつの間にやらクリスマスも終わっちゃって~

その クリスマス前日の祝日のこと。。


舐めてました 完全に クリスマス前日ってことをナメテました

ま・さ・か! こんなにも世間はクリスマススイーツをもとめてるなんてぇぇぇ!!


梅田 →堂島 → 本町イタリアン(休)→北浜フォーチェ→梅田パティスリー ラヴィルリエ→天満→都島あひる堂


4時間 ず~と歩きつづけ。。。。それでも無い!!??


本町イタリアンが、祝辞休みという難民から全てがはじまった。。
ラヴィルリエもあひる堂も、見事に空!!


ヒールでガッガッ歩いてたもんだから(ちょっと慣れない靴)

膝イタメル。。。次の日最悪(;O;)

普通に歩くのにも激痛。階段激痛

ぐるぐるぐるぐる、ぐるこさみん♪

大掃除やらで 腰を痛めるは、ゴタゴタだわ、いつの間にやらクリスマスはどこかへ。。。。
by kaponta | 2010-12-29 20:09 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta