でけた

d0052986_1015421.jpg

[PR]
Commented by あきんとん at 2010-12-31 19:55 x
わたしもできたよ~~。

今年はおつきあいいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を・・・
Commented by kaponta at 2010-12-31 22:01
○あきんとんさん、今年も色々とありがとうございました
おせち、お疲れ様でした~。さぞかし手のこんだお重でしょうねぇ♪我が家は昔ながらの定番ものばかりで。。。
無事しあがってホッ♪

こちらこそ、お付き合いいただいて本当に楽しい一年でした。さぼりがちな暮れでしたが(^_^;)またゆっくりと進めていきたいと思います。来年もワガママ道に指導、活をいれてくださいね。どうぞ宜しくお願い致します
by kaponta | 2010-12-31 10:01 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧