人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば2010 寅

皆様 今年もいよいよ あと少しとなりました

本当に いろいろと お世話になり ありがとうございました

暮れは なんだか忙しい毎日で さぼりがち。。。
気持ち的に ブログへの向上心が減っていて
食への探求心も、減っていて 体力的にも 衰え。。。


と  後半は なかなか自分でも食べ歩けてないな。。。

そんな気分のまま 2010年を 締めくくり

イカン イカン と思いながら 既に終わろうとしています

来年 どんな風になるかわかりませんが
ワガママは相変わらず 自分スタイル 自分ペースを取り戻しながら
ゆっくりと 続けていけたらな  と 思っております

目標  は  毎年ですが  


『 健康  』   (笑)

これにつきる!
元気であってこそ 日々の楽しさ  ですよね

一年間、お付き合いいただき 本当にありがとうございました

そして ゆっくりではありますが 来年も づらづらと
ワガママをつづらさせていただきますが、お付き合いいただけたらと思います

いろんな新しい出逢い、発見
いろんな事に感謝、楽しみを感じ、毎日笑顔でいられる

そんな2011年を目指したいと思います




みなさまも 健康で 楽しい ひびを送って下さい


ありがとうございました!!
by kaponta | 2010-12-31 22:37 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta