ちょっと戻って。。。暮れ

『うどん棒』
大阪第三ビル地下2階



 ・ちゃんぽんうどんset
 ・しっぽくうどん
 ・鍋焼きうどん



お正月買い出しのお昼ごはんに、久々訪問

以前は夏場で、冷たいおうどんだったので
初めてのおつゆのおうどんです

アレ?こんなに柔らか系でしたっけ??
既に記憶がなくなってます。。。しかも今回は温かいおうどん。。
余計に大阪うどんちっくに感じるのかもしれません

おつゆは 少し塩っけがつよいかなぁ~
出しのお味も効いてて美味しいのだけど、しっぽくにしたせいか
あげのお出汁がでてしまったのかもしれない。。

印象というか、抱いていたイメージがすでにわからなくなってしまってます(^_^;)

お店のスタッフ母さんは、相変わらず対応がいいというか、丁寧~
だけんど、威勢もいいので、狭い店内で手際よく動き大きな声掛けに
我が家たちは、落ち着かない。。。らしい

ほんまに。。。。どこのお嬢様やねん!
思いっきり下町のおばはんやのに、何故か落ち着かないとイヤらしい。。(笑)


年末というのに、この界隈もエライ人が多く、買い出しの人や
まだ勤務の人もおるんやね~御苦労さまです


寒い寒い 年末でしたので あったかいおうどんが身にしみてきますなぁ♪

なんか この年末はずっと 「麺」系を食べ続けていたような気が。。。。
といっても、これも炭水化物。。。
結局、炭水化物が大好きな人間なのであります。。

もちろん、お正月だって パン は かかせないのである!
[PR]
by kaponta | 2011-01-04 20:03 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧