人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もどってもどって クリスマスの話~



イルミネーションは京都で満足しつつ、えせナリエをみに(笑) アベナリエへお出かけ
あんなけですが、それなりにイルミネーションはキレイでありました

『芦屋DECOBOCO あべのHoop店』

あれ!?こないだまでコラーゲンスープのお店だったような!?

多種のお鍋料理がいただけるお店ができてました
しかも、一人前から注文できるという 我が家にはピッタリの内容

 ・チゲ鍋 一人前
 ・単品4品ほど
 ・鍋用 うどん+野菜


チゲ鍋は、少し甘みのある 美味しいスープ
我が家には かなりツボにはまるお味で 美味いを連発
(ponには少し濃い)

うどんが少しトッポギ!?ちっくな、米粉のまじった系?なんかな?
もしくは、じゃがいもうどんなのかな? 
それも なかなかの評判上の家族でした

一品は、ゴマ油がすこしキツイ気がするけれど(我が家的には)
それなりにまぁ~普通においしくいただきました

お鍋の種類が多いのが嬉しいですし
家族はお気に召したようで またリピするかもねぇ~ です
by kaponta | 2011-01-06 19:52 | ディナー | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta