「ほっ」と。キャンペーン

ピッツァ♪

『ピッツェリア エ トラットリア フォルティッシモ』
(PIZZERIA E TORATTORIA FORTISSIMO)
大阪市都島区東野田町1-18-6 シャトーハイツ 1F
06-6354-3212
[月~金]11:30~14:30(L.O.14:00)、17:30~22:30(L.O.22:00)
[土日祝]12:00~15:00(L.O.14:30)、17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日/不定



2011年 初のランチは ピッツァ♪

正式には2回目となりますが、前回は素焼きのみだったので改めて。。

 
 ・マリナーラ  1150円 (オイル少な目)

素焼きピッツァでも思ったことですが、こちらの生地は ややしっかりめ
歯ごたえがあるので、この生地だとオリーブオイルが多少あっても
ベチャっとはならないかもしれません

トマトソースはシンプルな感じなので、どちらかといえば生地の個性が勝ってるかしら。。
以前も思いましたが、少し塩分を感じる生地

トマトソースがシンプルだから、余計にかんじたのかもしれないね

たっぷりの量(大きさ)で、最後の2キレはきつかった。。。
よくきけば、簡単なお持ち帰り用も作ってくれるみたい。。。頼めばよかったす


久々のピッツァは、とても食べやすく 美味しい幕開けとなりました♪
年末から 今もですが ちょっぴり 食べ気分 DOWN。。
行きたいお店がなく スタートダッシュも遅れ気味ですね。。


新春にも申しておりましたが ゆっくりマイペースの 2011年
今年はリピ店が多くなりそうな気配!?
[PR]
by kaponta | 2011-01-11 13:33 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧