もどって年末。。


最後のランチはどこで締めようかな~は、やっぱり♪

エルクCOFFEE


 ・野菜サンドイッチ



うん♪ なんどたべても美味しい 
うん♪ なんどたべてもボリューミィ~
うん♪ なんどきても ゆったり気分


好きだな うんうん 好きだ♪

これで COFFEE のめたら 最高だなぁ


いろんなところで食べるサンドイッチ
よく後悔もするサンドイッチ

こんなに好みにぴったんこ♪のサンドイッチはココだけだもんね(そりゃそーか。。のワガママ)
パンはニッシンベーカリーのハード食パン

具とパンのバランスがいいのね♪
サックリ感と新鮮フレッシュの野菜ソテー

ここはやはり 外せない!!

おひとりランチの締めくくり エルクで終われて幸せだ
[PR]
Commented by あきんとん at 2011-01-17 21:37 x
わあ~~いきたいいきたいいきたい!
こんどいく~~~!
次回天満行くときはマク○ナルドと言われているので先にこっちで食べて向こうでは飲み物だけにするとかにしようかな・・・

交代でランチ場所を決めていて子どもの番のときは最悪!
なんで天満まで来て・・・・これなの!
Commented by ponta at 2011-01-18 11:22 x
○あきんとんさん、こんにちは
カモーン♪でございます。天満でサンドとなれば、juenかコチラ!。。。よくよく考えれば美味しいサンドが2店もある天満。。やるなぁ
お子ちゃまに嫌われても(笑)是非にでもELKさんでニンマリしてください~
珈琲も、ホンマに美味しいですよ~♪どのカップをセレクトされるかしらぁん
juenにしてもコチラにしても、とてものんびりさん!?なので、気長にまってくださいね(笑)
ほんでもって、商店街にハワイのマサラダドーナッツもできてますので、いかがでしょう~( ̄- ̄)本場もんじゃないと思いますが!?柔~だそうです(家族曰く)
Commented by あきんとん at 2011-01-18 12:16 x
相方が香味に行きたいらしく、何度かチャレンジしているらしいがお休みばかりで。大分唐揚げとタイ焼き屋さんのかりんとう饅頭とかかってきてくれてました。

マサラダドーナッツ??買ってみます!
Commented by ponta at 2011-01-18 14:37 x
○あきんとんさん、こんにちは
日曜はお休みだったかしら??優しいお味なので濃系好きにはものたりない感じもあるみたいです。。ワタシは好きなんだけどなぁ

大分唐揚、いたるところで人気ですねぇ~!空とぶカラアゲも気になってしかたないっ

天満駅近の茶月あたりにありますよ~♪東京ではハワイのパンケーキ行列で沸いてますが
よーやっと、マサラダ君には出会える大阪。。
そーいえば、京橋にパンケーキ専門店ができてます。美味しいのかなぁ。。
Commented by あきんとん at 2011-01-18 20:34 x
ジョニーとかいうから揚げもありますよね。
いつも11時からの子どもの習い事?前にパオパオの豚まんを一つたべさせているのですが前を通ります。が開店前。パオパオの横にピザ屋さんが!夜だけだから行くことはないけど。

地図で場所確認した。日曜には行ったモスバーガーのちょうどうらあたりだね。
パンケーキ、森永の粉も最近うっていますよね、ホットケーキミックス横で。はやりかな?
Commented by ponta at 2011-01-19 08:51 x
○あきんとんさん、こんにちは
ジョニーは上本町にもできてました、そーいえば
ピッツァは夜だけなんですよ~ランチしてくれたらなぁ~とずっと見続けているのですが。。
パオパオの高菜おいしかったなぁ~・・・の昔。その横のベトナム料理店も気になってるんですがアチラもランチやめちゃって。。。実は高松うどん店もきになりつつ(笑)持ち帰りうどんはしてるんですがあの場所で食べてみたい気も。。。

そうそう、裏あたりです!小さな店舗ですが、すぐ見つかるかと♪
どちらかといえば、ホットケーキ派でございます

by kaponta | 2011-01-17 19:53 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧