「ほっ」と。キャンペーン

すご~く ひさしぶり ナン

『カトマンドゥ カリー PUJA -プジャ- 甲子園』0798-65-0980
西宮市甲子園口3-3-29
11:00~14:30(L.O.)
17:30~22:00(L.O.)
定休日/月曜日
http://puja.ne.jp/



まったく行く予定してなかったのですが、駅前のチラシにひかれてふらふら~と♪
チラシって大事(笑)

カレーを食べるのは本当に久々なんで 嬉しいっ ナン♪ナン♪


・カトゥマンドゥランチ   1100円 プレーンナン食べ放題
  ・日替わりカリー 1品  チキンカレー
  ・プレーンナン  
  ・ネパール料理 1品   挽肉のレタス包み
  ・本日のタンドール料理  タンドールチキン
  ・スープ  スバイシー海鮮スープ
  ・サラダ  シンプル



好きな辛さが選べるので 3番 (辛口)  少し辛いのがお好きな方に
1番が基本の辛さだそうで、2番飛ばして3番♪


ネパール系のカレーは、インドカレーより比較的あっさりで、マイルド系
小麦粉を使用していないカレーは、野菜や香辛料をたっぷり使用している
もったりした野菜の甘味たっぷりです

まず最初に、素材の甘味がきて、後口にほんの~りの辛味
これなら5番6番でもいけたような。。いや、絶対いける(笑)

ナンは、甘めの大きい~焼きたてナン♪
お代わり自由といわれても、十分すぎる大きさです

チラシをもっていくと、チーズナン or ラッシーが選べました
チーズナンを選択して、友食


王宮ネパール風の店内に、装飾に、器たち
インド料理やネパール料理は色々いったことがありますが
ここまで高級ちっくなのは初っ
ピカピカな食器や、清潔な店内 とても寛げるお店です

スタッフさんもとてもここちよく、及びするときは設置の呼び鈴を
お水のコップも、水差し瓶も ステキでした

全体的に、ほんとに身体にやさしいカレー
好みとしては、ナンの甘めがちょっと気になるところではありますが
辛さの調節もできますし、どんな家族でも楽しめそうです

そうそう 身体に優しいカレーのせいでしょうか
小さな子供連れのお客様が多いんです!カレー店であまり見かけない子供連れ
ほぼ、家族連れで、子供連れが こちらのお店の優しさを表してますよね


プジャは、甲子園店は去年10月ごろOPENらしく
他では高槻とか三田など、4店舗あるのですね

三宮のPUJAとは違うんかな??
[PR]
by kaponta | 2011-01-17 19:56 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧