人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザックリ。。。。。 スコーンはホッコリ


先生の「スコーン」♪
とても上品な甘さと、あっさりスコーンはお気に入り

友へのプレゼントに 夜ごはんと並行作業。。。
眠っていたフードプロセッサー君登場
10年近くたとうか。。。まだ1回しか使ってない。。

文明利器をあやつれないヤツ
ドタバタ&慣れないこと


。。。。指ぶったぎる  (@Д@; 


やっちまったなぁ。。。。みごとに "歯"でえぐった

普段からよくぶったぎるので さほど気にせず!?
流血しながら!?ケガ部を押さえながらこさえていたが
いつまでたっても流血とまらず。。。
気にしてもしゃーないと、つづけるがとまらず!?
あら。。。もしや、思ってる以上に深い傷か!?

その後、包帯ぐるぐる巻きで、止血に奮闘

とある 1日の出来事
慣れないことをすると。。。。こーゆー結果になるんだよ
by kaponta | 2011-01-20 16:21 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta