「ほっ」と。キャンペーン

雪やこんこん  あったかうどん♪

JUN 「大谷製麺処」
大阪市浪速区元町1-3-18
11:00-17:00  (麺切れ次第閉店)
定休日/日曜日 
  





確か  釜たけ出身でしたっけ


 ・かけうどん


あったかいおうどん食べたくなる 雪の日
ストレートにだしを味わうなら かけ でございます

。。。。つか、他に食べたい系がなかったの。。。(^_^;)


うどんは、普通太さにもちもちつるん♪ 腰はあまりないかな
とても食べやすい大阪讃岐てきの、柔もっちりです

だしは、少しワタシ好みよか、醤油濃かな~
かつおだしも効いていますが、もーすこしかつお風味があればなお好み

けど おいしく頂きました♪

カウンターと、大きめテーブル席が数席
思ってた以上に、店内は広かった

定食や、かまたま系、人気のトマ天など食べる方が多いなか
すうどん食べる女ひとり。。。。。ヤバイ!?(笑)


日曜日お休みなのでなかなかいけてなく
ようやくの お弟子さんうどん体感

。。。。師匠の味はすっかり忘れてしまってるほどにご無沙汰。。
久々に食べにいかんと~



寒い日に あったまった~ ♪
[PR]
by kaponta | 2011-02-11 20:06 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧