人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーなる自然食 ナラタジ♪

ナンのカレーが食べたい!  との リクエストにお応えしまして♪

自然派インド料理 NATARAJ 』 ~ブリーゼブリーゼ~
ブリーゼブリーゼ5F
11:00~23:00
不定休


ナタラジのカレーは全て野菜、豆類、ノンコレステロールのグルテンミートなどの植物性素材で調理。(無添加採種油使用・季節により自家農園の野菜を使用


週末のランチもお安くなってました♪といっても、平日の食べ放題よかは割高
ナンのお代わりができないのが残念。。。(少し小さめなので2枚食べれそうな気がする(笑))


 ・ダブルカレーセット  1480円
    サラダ、ナンorライス、カレー2種、ドリンク付き

 ・シングルカレーセット        980円
    ナンorライス、カレー1種


ナタラジカレー(辛口)
ベジタブルカレー(中辛)
チャナカレー(辛口)
パンプキンカレー(甘口)
本日のカレー


辛口コース (NO.1-3 100円増)、特性ブレンド香辛料(150円増)


ベジタリアンカレーをうたっているだけあり、なんとビーガン用ランチもあった!
すごく惹かれたけれど、たっぷり量ありそうなので。。あきらめた。。ちと高いし(笑)
チャパティーにかなり惹かれる。。。

特製ブレンド香辛料をプラスしてみた(笑)

見た目も、辛そう~ですが、旨味のある辛さ。甘味の後にスパイシーさ♪

うま~い♪

かなり かなり 好みの辛さとお味!! うま~い

天然酵母のナンは やっぱりおいし~♪少しここのは小さめなんで、足りないかと思ったぐらい

この香ばしさとお味。ちょい甘めなんだけど、HOTHOTカレーにしたおかげで
かなりいい感じのマッチング♪


北インド系とはちがい、さらりとしたカレーで重くないのがまたまた好み

オイルたっぷり使用じゃないとキツイ気温お国がら、北インドカレーは美味しいのだけれど、
ちょい。。ちょい。。モタレちゃう。。。(好きなんだけどね。。)
南インドは、ベジタリアン系が多いのだけれど、ライス系が多い。。

ナン、かつナチュラルカレーがあってくれると、ほんと嬉しいっ

米&カレーの組合せを最近食べてないなぁ~。
気になるカレー屋さんは多々あるのに、全然進まないのは米だからかな~
カレーづいてきてるので、日本カレー巡りもしてみなくてわっ


ナタラジは、高級感ある雰囲気の店内。とても清潔感あって落ち着きます
年配者を連れてきやすいのがいいね
by kaponta | 2011-02-16 12:20 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta