こじゃれた せんなりや

『RICOCHE リコッチェSENNTRIYA』
大阪市中央区難波3-2-28
http://www.ricoche.jp/


舶来輸入食品のお店 千成屋が キレイになって でけた cafe

意外と知られてない穴場でございます
1Fで売られているワインや、紅茶、スイーツなどが食べれるよ


 ・HEDIARD エディアール 紅茶   500円


エディアールの紅茶が飲めるとは~


アールグレイ or ダージリン のみ
ちゃんと葉もとってくれるのが嬉しいやね

1階で売られてる輸入食品を使用した、食事系やスイーツなんぞも充実しております
ワインも飲めるし、ランチもできるし いろんな用途に便利

ちょっと便利なcafeですな
[PR]
Commented by あきんとん at 2011-02-21 13:41 x
こじゃれてても外ががさがさしているね。

内装はどう?
Commented by kaponta at 2011-02-21 16:05
○あきんとんさん、こんにちは
外の喧騒は感じないですし、ゆっくりできましたよ♪時間帯もよかったのかも~
簡単な造りですが、まぁ~あんなモンかなっ
どこもいっぱいの時に、頭の隅にあれば便利なcafeかと♪
地下はどんなんでしょうねぇ~
by kaponta | 2011-02-17 15:01 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧