パン つづくよつづく。。。


『SODACHI(ソダチ)』
神戸市東灘区甲南町1-2-6 ベルオーク甲南 1F
078-451-6768
8:00~18:00 
定休日/日曜




公園前に ひっそりと。。。でも しっかりと地域に 馴染んで。。。♪

 ・バケット
 ・ベーグル


アンプードゥさんで こらえたのに せっかく来たら。。。。で

ソダチさんでバケットは外せないもんっ!!
1個でガマンできず、結局ベーグル買ってるし。。。。(汗)
んじゃ、アンプードゥさんでも買えばよかったな。。。


ここも素朴な味わいで すきすき~♪
ソダチさんのバケットは長時間熟成で、ふか~い味が 旨っ

お惣菜パンや食パン類もいろいろ 


なかなか天然酵母パンには出逢えない。。 

でも。。。やっぱり バケット すき♪ 
[PR]
Commented by angela_angelo at 2011-03-01 13:48
こんにちは♪おひさしぶりです♪
ソダチさん、素朴でシンプル、かつ斬新なパンが美味しいですよね~。
あの上に住んでいたこともあるので、懐かしい味です。
というかkapontaさんの行動範囲の広さに驚きです(笑)
ベッカライビオブロートとメツゲライクスダさんのコラボしたホットドッグ、美味しいですよ~。
Commented by ponta at 2011-03-02 08:46 x
○angela_angeloさん、おひさしぶりです。こんにちは♪
お子さま、大きくなりましたねぇ~月日は早い。。。

ソダチさんはloveパン屋順位高いっかかせないパン屋さんです~
えっ!?広いです!?(笑)こちらなら全然余裕の範囲内は。。。異常!?(笑)
ビオブロートさんの平日パンがどーしても食べたくて食べたくて。。。。
クスダさんとのコラボなんて、贅沢すぎるドックでしょうね~♪
あ~アチラも行きたいしコチラもいきたいし。。。春がまちどおしい←既に行く準備(笑)
by kaponta | 2011-03-01 12:27 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧