東大阪 サンドイッチ♪

『フランクス 小阪駅前本店』
06-6724-6462
東大阪市小阪本町1-1-18
7:30-20:00


ようやくリベンジ!!

サンドイッチ屋さんだと思っていたら。。。。パティスリーだった。。(笑)
知らなかったぁ~、マジにサンドイッチ専門店やと思ってました

メニューがありすぎて悩みまくりますな。。。


 ・フランクスバーガーセット  バーガー、ドリンク、サラダ
 ・日替わりサンドイッチセット サンドイッチ、スープorサラダ、ドリンク
 ・エッグチキンチーズトーストサンド
 ・野菜サンド


催しなどで食べたことがあっても、実際のお店は初でございます♪
南北とりまちがえて、前回みつけれなかったし。。。。


ちょうどちょぅどの、お昼タイム。。。混雑しまくってます。。
1階席、どっ!とお客さんが入ったばかりでした

こりゃ大分またされるかな。。。と思ってたのですが
偶然にも2階(厨房ヨコに6席ほど座れるようです)があき、
テイクアウトせずに食べれることに♪

はぁ~美味しくいただきました~♪

本当は、厚焼き玉子のサンドが食べたかったのですが
どーしても「ワガママ」をいう勇気がでなく(笑)、今回はおとなしく。。
その場で作ってるんだから、、、、ワガママ聞いてくれそう!? 次回はゆってみよっ♪

基本のサンドイッチたちですが、基本がしっかりしてますから、そりゃ旨いっす
注文うけてから作りはじめるので、そりゃ旨いっす
熱いもんは、熱く、フレッシュ感たっぷり♪

テイクアウトもそれなりに美味しいですが、やはり店内で食べるのが一番かなっ


 「テイクアウト」  シュークリーム

昔ながらの、しっかり皮のシュークリーム。。。♪ムフフ好み
クリームもタァァップリプリはいってて、上品な甘さ加減です

ふふ。。。こりゃ旨いっす。
たとえ。。。。クリーム半分以上とろうとも。。。(汗)
旨いもんは旨いです。。。とわかるのです。
[PR]
Commented by あきんとん at 2011-03-09 14:23 x
あら!ご近所まで!
Commented by ponta at 2011-03-10 12:24 x
○あきんとんさん、こんにちは
よーやっといけました~♪
サンドにぴったりの食パン!もよーやっと味わえました~
ハンバーガーパンは卵タップリ系でしたよ♪既に食済みでしょうかっ
昔ながらの商店街の雰囲気がエエですねぇ~またいきたぁ~い♪(ワガママ言いに(笑))
by kaponta | 2011-03-07 20:00 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧