「ほっ」と。キャンペーン

ピッツァな おひる

「ヴァ・ブー」


休日ピッツァから平日ピッツアまで リピ♪

日に日に。。。。半径が小さくなっているようですが(笑)
少し厚底気味のピッツァは、食べ応えもあり一人じゃ十分ですっ

ココは 「おひとりさま」 利用が 4割いてるかも!?
場所がらか、ごったがえす事はなく、のんび~りランチれるのがええ♪

ピッツァだけだから、みんな毎日だとあきちゃうのかしら??

パン好きとしては、毎日でも全然OKですけどねぇ~♪


そこそこワガママも覚えていただけているようで(笑)
よし、たまの常連さんをめざしてがんばろ~


小麦高。。。
またまた小麦好きにはショックなニュースばかり
これ以上に高くなっちゃったら。。。ほんまに 懐厳
[PR]
Commented by ゆりりんこ。 at 2011-03-12 12:37 x
じゅるりなお昼でしたね~
じゅるりんこでした~♪
Commented by ponta at 2011-03-14 12:27 x
○ゆりりんこさん、こんにちは
お久しぶりです~お元気ですかぁ(^^)/~~~
じゅるるん♪じゅるるん♪
ゆりりんこさんもチャリれば行ける範囲でしょうか?
夜も結構お安くいろいろといただけそうですよ~
ワイン片手にどうぞ~♪
by kaponta | 2011-03-11 14:50 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧