人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびす橋   青磁や

ヒロタビルに、最近できた 「青磁や」へ。

ランチ営業してるんか、してないんかわからん・・・・感じ。

やる気なし?(笑) 

お昼から、一品メニューもすべて注文OKのようですが、一応お弁当メニューがあります。

  自然の栄養いっぱい弁当     1260円
        彩り九種   (小さいお惣菜が並びます)
        季節の二品 (茶そば・肉あんかけ)
        健康ごはん(八穀炊き込み御飯)
        香の物
        汁物
        デザート
        健康茶 

これの他に、2000円の「 海と山の幸の弁当」と2500円の「 ほんまもんの越後もち豚ロース冷しゃぶ弁当」

八穀のごはんと、彩り九種はお代わり自由だそうな。

いまハヤリの、堀イス個室形式なので、すんごく気楽に食べれるのがええね。

彩り九種は、ホンマちっちぇぇぇぇ豆腐やら、惣菜がチマチマチマチマと並んでます。食べた気が・・・。

自然の栄養いっぱい弁当は、ものたりなさを感じるかも・・・しれんけど、八穀ごはんが美味!

他のお弁当は、これにお造りや、豆乳鍋や干物や豚しゃぶなどがつくので、ボリュームあっていいかもぉ~。

デザートは、抹茶アイスで、むちゃええ抹茶つこーてはります。

ここの水出し茶も、すんごく美味しい! 自然食材を売りにしてるだけあって、そこらへんは満足満足。

個室になってるので、家族連れにもええんとちゃうかなぁ~。一品も注文でけるしね♪

    えびす橋   「青磁や」
               
          大阪市中央区心斎橋筋2-3-19 心斎橋ヒロタビル2F
06-6214-6062


           
by kaponta | 2005-07-17 08:55 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta