「ほっ」と。キャンペーン

高麗橋  osteria iL Fiore イル・フィオーレ

暑いって・・・・。

トゥールモンドのメニューに振られ、ピアノ・ピアーノの行列に振られ・・・

このまま行倒れ?!

と、嘆きかけてたら  営業してました!  念願の「イル・フィオーレ」さん

・・つーか、調べていけよ!ってか。

祝日営業の希望だけを抱いて、とりあえず向かった私がバカです・・・。

Aランチ  野菜たっぷりの前菜
      本日のパスタ  いろいろ茸のトマトソース
      パン
               1000円

思ってたより、小じんまりとした店内。カウンター席に座りました。

出された前菜に感激! (ソー言えば前菜がすごいとブログで見てたのに・・・)

彩り鮮やかな野菜たちに、むちゃ感動と満足を一度に味あわせていただいたわぁ。

さらに、オレンジとにんじんのジュース。トマトとサーモン・クリームチーズのサラダが。(ソー言えば、メニューに書かれてないものが出てくると・・・)

何もかもすっかり事前情報を忘れてた奴 ^_^;

な、だけに、感激度が増したお店です。ありがとうシェフ!

パスタは、シコシコ系の細麺。モロ好み!

トマトソースは、あっさり系の酸味系。どちらかと言えば、トマトソースは濃厚が好きやけど、真夏の暑さにはええかんじかもぉ。

塩もええあんばいでしたし、特別旨いパスタではないにしろ、飽きずに食べれるパスタでした。

パンは、タカギのやったっけ? 味わいあって美味しかったなぁ。

なんか、助けの神で現れたお店で、しかも美味で・・・。ちょっと幸せ気分やわぁ。

お店はシェフと・・・あれはシェフの父?似てる気がしたのは私だけか!?

ちゃぁんと、食べてるタイミングをはかって、次の料理の準備をしてはります。

暑い中、ウロウロとさ迷わされた甲斐があったってもんだ!!

「osteria iL Fiore」

大阪市中央区高麗橋4-8-6 木村ビル1F
06-6233-6667  日休
[PR]
Commented by pachi120 at 2005-07-22 11:57
初めまして。疲れた時によいお店を発見すると嬉しいですよね!この店行ってみたいわ〜土曜にチャレンジしようかな♪
Commented by kaponta at 2005-07-22 13:46
pachi120さん、初めましてぇ。
地獄に仏!? ウワザに劣らず、美味しかったですよぉ。
なんといっても、ここのサラダ的前菜!ぜひチャレンジしてみてください。
画像なしで、読みにくいかもしれないですが、これからもヨロシクお願いしまぁす。
by kaponta | 2005-07-18 09:23 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧