「リュミエール」!?!?!?


店名に まさかまさか。。で やぱしの 「リュミエール」♪http://k-coeur.com/

『DAMMANN Lumiere ダマン・リュミエール』

フランスの老舗紅茶専門店「ダマン」と「リュミエール」のコラボcafeが
リニューアルOPENした高島屋の2階に登場です

60食限定のランチ1890円や、軽食、スイーツに ダマンの紅茶が多種


初 「ダマン」 紅茶

すっとろ~んぐぅぅぅ。。。。。。。。。o(´^`)o


セイロンでさえ、かなりのストロング。。。ヘビーすぎる
とてもとても美味しい紅茶なのはわかるのだけど、ストロング。。。

めずらしく カフェインレスの紅茶があるのは、そのワケかも!?

今までの高島屋にはない、ゴージャスなフロアーで、高級感あるcafe
さすがリュミエールなだけあり、スタッフさんの対応もすばらしい

ただただ・・・・苦手な紅茶が残念だぁ・・・・。
スイーツも、以外や普通・・・(・・;) だったらしい


限定ランチや軽食にも惹かれるが。。。。紅茶飲めないと意味ないしなぁ。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2011-03-29 22:30 x
わたしは5階のアイスクリーム屋さん。ヨーグルトの酸っぱいソフトだったわ。
いろいろトッピングしていくようでシステムがよくわからなくてシンプルなままで食べたけどやっぱりいろいろフルーツのせたほうがよさげ…ピンクなお店。
Commented by kaponta at 2011-03-30 19:38
○あきんとんさん、こんにちは
ちょい気になり~つつ落ち着けない雰囲気でスルー。。。。若者仕様インテリア(笑)

千日前筋のg売りアイスも気になるなる~♪ヘルシーブームのせいか、ヨーグルトや豆乳の出番がふえてますね
未だに焼きドーナツはドーナツなのか!?と、おばちゃん発言しまくってます~(~_~;)
Commented by あきんとん at 2011-03-30 21:21 x
もういまや真ん中に穴が空いてればド―ナツかと・・・

1番スキなのは昔からあるパン屋のドーナツだわ。
Commented by ponta at 2011-03-31 12:25 x
○あきんとんさん、こんにちは
イーストドーナツ♪素朴な味がいっちゃんです
フジオ系の「はちみつ」のドーナツ、定番シンプルですが、懐かしい味で好みかなぁ~♪

形でいくなら、「○○ドーナツ型」が正しい名称!?(笑)でしょうか~
by kaponta | 2011-03-28 19:26 | cha | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧