人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new  ピッツァ  豊崎にて

『La Barcaccia (ラ・バルカッチャ)』
大阪市北区豊崎3-5-17
06-6373-8181
11:30-14:00
18:00-22:00
定休日/火曜日定休+毎月1回の不定休
http://la-barcaccia.com/index.php




ILUNGOの跡地でした。。。





 ピッツァランチ…限定20食 \1,280
   ※前菜+ピッツァ(マルゲリータ・マリナーラ・ゴルゴンゾーラの三種より)

 ペアランチ…土・日・祝日限定 \2,200
   ※前菜2名様分・ピザ・本日のパスタ


福島区 ダル・ブリガンテご出身のシェフ 

ランチ構成も似てますねぇ~少しお安めなので、尚 嬉しいっ


前菜は、オイルサーディン・スモークサーモン・にんじん・ブロッコリー・サラダなど♪
ちょっぴり、オリーブオイル漬けすぎる気もしますが。。。美味しく

生地は薄めので、しっとりもちぃ~。
アチラ(500円)ピッツアとは違うタイプの生地に、味わいぶり

使っている酵母や粉も違うのがお値段の違いでしょうか。。。薄めと、口どけ感が美味しいです

そして、ここのマリナーラは、唐辛子使用!!
これは今までにない展開で、スパイシー好きとしてはめっちゃ好み♪

トマトソース美味し!!これはダル・・・にもいえるが、トマトの味が好きやわぁ~

ほんでスパイシーで~。。。。。うましっ

大きさもたっぷりありますが、薄いクラフトが口になじみやすく、食べやすく
とっても幸せなピッツァランチ♪

ペアランチだと、ピッツアもパスタも食べれるからお得だよねぇ~
パスタは日替わりだけで、選べなさそうではありました。。。

この日は、クリームパスタ。。。。ウーン。。。ワガママいえるのか!?(笑)
って既に、ワガママオーダーしちゃったけど(笑)

お兄さんは、なんか懐かしい顔。。。
そーいや~福島におったなぁ~な記憶

本家のピッツァは食べてない・・・ってのがヤバイ!?
塩からいけど、あのフォカッチャも久々に食べたくなりました

本家のピッツアも1200円ぐらいなら。。。。がんばれるか!?





近くには、グリグラホットケーキ店もまだまだ健在
14時からOPENのからすのパン屋さんも、めちゃ気になる存在
讃岐うどんも数点あるし、ラーメン屋さんも
by kaponta | 2011-03-29 15:57 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta