「ほっ」と。キャンペーン

おやさい たっぷり  

『ポルコバッチョ』
http://www.porcobacio.info/index.php/news?page=3



  ・PORCO LUNCH   ¥1050
    ・みどりたにさんの有機野菜サラダ(2種のドレッシング添え)
    ・スープ カルド・ヴェルデ(ポルトガルジャガイモと青菜スープ)
    ・パン (赤ワイン)



今年になって ひにち限定でランチを開始されました♪
どこにテーブル??と思ったら、ど真ん中に4人席と、窓際に3席ほど♪

こじんまりとした雰囲気が、一人ランチでもまったり♪


有機野菜のサラダは、お皿いっぱいに多種のお野菜♪
名前もわからないお野菜もふくめ、いっぱいいっぱいほおばれる幸せ♪

バルサミコや、レモンオリーブ、塩。自分好みで味付けできるのも嬉しい

パンは、バケット
どこのでしょう?界隈からいくと、ドンクとかケルンとかでしょうか

そしてメインのスープ。
スープが最後に出てくるのが、メイン!なわけです

これもたっぷり♪
ポルトガルでは、いたってノーマルな家庭スープなんだそうです
つくり方も親切に教えてくれました

ジャガイモ2個??ぐらいの正味のスープ
サラダとスープだけで足りる!?なんて杞憂はどこかへ。。。満腹

からだとこころに おいしい ランチ
毎月のスープ、どれもこれも美味しそう
毎月、通えたらいいのになぁ。。。
[PR]
by kaponta | 2011-04-04 19:31 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧