パンくらう♪

お天気のいい日は パンもって ピクニック♪

すこぶる悪い体調(笑)にムチうって!?お散歩がてらのお昼ごパンに選ばれしは

 "パンデュース"  (*゜▽゜ノノ゛ブラボー

ジョシ なら 見た目もキュートなお惣菜系や クロワッサン♪サンドイッチ。。。てとこでしょうが

 "アド・バケット"
        アド・バゲット (笑)


を 外で喰らう おばはん(爆)

カンパーニュもええなぁ、クーロンヌもええあぁ。。。。と選ぶものはごっついハード系ばかり。。
好きなんだもん。。。がっつりほお張れれば、それだけでシアワセなんだもん


気温も気候もよろしく、晴天ひろがる 蒼い空!!
緑とのコントラストは気持ちよく、すごぶるご機嫌斜めな体調も ↑気分


あっ!  というまに 桜も満開♪  
自粛しつつも花をめでる気の持ちようはいいよね

東北地方にも そろそろ春の便りが届くころでしょうか。。
みんなのココロに 春がきますように。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2011-04-07 15:45 x
あら!

ハートはありました?
Commented by kaponta at 2011-04-07 19:35
○あきんとんさん、こんにちは
ハート♪ありましたよ~

春ですねっご近所の桜並木も満開では??
一気に満開で、明日からの雨が心配です。。。
Commented at 2011-04-08 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2011-04-10 19:41
○些細なことさま~こんにちは
あはは・・・ご指摘ありがとうございます
ゲ!ですね。大正解
正しい日本語で。。。。フランス語か(笑)表記いたします~♪ご愛嬌でゆるしたってください
by kaponta | 2011-04-07 08:53 | pan | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧