d0052986_15351262.jpg

たまに カフェ って みる


京町堀にあった 


いつの間にやら 新町に移転♪


久しぶりに脚をハコブ



以前ヨカ、大分小さくなった(笑)おにぎりさんプレート


ほっ♪ と できる 品々


うん ♪  和食 たべてるときゃ しあわせ



あんなけ パンばっかり食べとるのにね。。。。。。(汗)

日本人 米たべにゃ おちつかん
[PR]
Commented by あきんとん at 2011-04-13 00:18 x
あ~うつったんや!2回行ったことある。1回目は子連れで、2回目は子連れ拒否の店になってて、3回目は子連れOKの店になってた。
Commented by kaponta at 2011-04-13 15:44
○あきんとんさん、こんにちは
うつぼ店がなくなったトキ悲しかったんで、偶然みっけて、移転だったのかぁ~!と嬉しくなってつい、in
当初のまったり感は健在でございます♪
子供ダメ?でOK?新町店は大丈夫そうでしたよ~うつぼよかガヤガヤせずええです♪
by kaponta | 2011-04-09 15:35 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧