-

d0052986_1932586.jpg

小さな雑貨やさん みぃ〜つけた


しばらくご無沙汰していた 空堀界隈

お散歩の途中 み~つけました

以前からあったのかな!?  

こーゆー看板みつけちゃうと ついつい 飛び込んでしまうっ


手作りのバックや衣類・雑貨など 素敵な”モノ”が たぁくさん♪
ちょっぴり勇気がいりますが ふりしぼって正解
[PR]
Commented by マミ at 2011-04-09 20:56 x
こんにちは~。
コトリネさん、気になってたんです!
お店の中、入られました?
Commented by kaponta at 2011-04-10 19:44
○マミさん、こんにちは
手作りの作品や陶器、アクセサリーもあり素敵な雑貨屋さんでしたよ~是非是非♪
久しぶりに通るといろいろな発見ができる街ですねっ
師匠!?オススメcafeも今度いってみたいと思ってます~
by kaponta | 2011-04-09 19:32 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧