大阪の庭園

お花見日和です
穴場の庭園も 桜の時季は にぎわってます

それでも 静かな 大人の憩い場所♪

その、すぐ近く 太閤苑で 休憩


太閤苑http://www.taiko-en.com/


  ○桜花水晶   1,200円 4/30まで
       ・チーズプディング(いちごスープに桜わらび餅、アイスクリームを浮かべて)
       ・ミニ桜餅 ・さつまいもチップ ・梅おかき
       ・緑茶 又は 桜茶

  ○カモミールティー 1000円  デセール付




紅茶1000円に "たかっ!!" と 叫んだのは言うまでもない。。。(笑)
ホテルだから当たり前やけど

でてきた品々を見て 納得のお値段でした


桜花水晶は今だけの限定スイーツです♪春がいっぱい詰め込まれて。。。
サクラ茶もほんの~り香り、リラックス

本物のカモーミールがたっぷり入ったガラスのポット♪
なんか優雅ですね~リラックス効果とともに、しっぽりと


目の前の大窓から望む庭園
市内とは思えない景色に、春の陽射しがここちよい

この日は挙式もいっぱいあるみたいで、花嫁さん花婿さんを堪能

庭園散策は自由にできる太閤苑
ちょっとした散歩には この界隈は いいですね

桜の後は、また静けさがもどってくるかな~の庭園
市内を忘れさせてくれる癒し場所

設備されてるのに無料ってとこが、関西人にはええわ(笑)
[PR]
by kaponta | 2011-04-12 11:35 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧