芦屋でソーセージ

アチラとコチラのコラボサンド♪ なんてのが開催されてた週末

コチラの店舗で ランチなんぞしてました



『メツゲライ・クスダ』 芦屋店



 ・ホットドッグ
 ・デリ  ポテトサラダ
 ・スープ 春キャベツとベーコン
 


美味しいソーセージが食べたいというリクエストにお答えして。。。
ちょっと肌寒いなか すっかり葉桜の大阪に対して
まだ、最後のあでやかさを残す芦屋の桜たち

もう少し暖かい日であれば 前の公園でランチなんて手もありましたね


メニュー全てにおいて オイオイ・・・・なpontaですが 
レッツチャレンジの一口それぞれのメニューは、とっても美味しい♪

このワガママ君が、ソーセージでこんなに感動するとは思いませんでした

なんの、イヤミもなく、クセもなく、上質のソーセージはこんなにも美味しく食べれるのか!
今までの気持ち悪さはなんだったのか。。。。

マスタードがグッドパートナー♪ 

脂の上質さ、手づくりの丁寧さ 全てにおいて ランクAだからこそでしょうか
まさしく。。。目からウロコの 品々 (胃もたれは体質のせい・・・)

しかして 情報ではしっていたものの 実物 「ホットドック」 のインパクトはすごいなり!!

ででぇ~んとはみだした 男気あふれるソーセージ
ベッカライのパンのお上品にオスマシなこと~♪

どちらも噛み応えある、味わいふかい、ナイスマッチングでございます

すっかり舞い上がり、激写!! するのも忘れてました(笑)

希望も叶ったようで シアワセ顔



春キャベツのスープも、ポテサラも とても上品な バランスのとれたお味
塩気のバランスが絶妙です
家庭ポテサラとは違い、オリーブ入りの個性ある大人な一品


入店時、余裕で座れたイートインスペース
気がつけば、30分もたたないうちに、テイクアウトお客様含め、うごめく人人人。。。

タイミングがよく、すんなり注文・食べれて ラッキー♪でした



 <テイクアウト> ベーコン・ソーセージ(いっちゃんシンプルなん)


たとえ 芦屋的な店員さんであっても(笑) さすがの人気高いだけあるお店♪
大阪のおばちゃんには、なじみにくい!?が、すばらしいお味がココにありました
[PR]
Commented by ゆりりんこ。 at 2011-04-21 12:20 x
そうそう、わたしも気になってたんですぅー。
アチラとコチラのコラボ。
コチラ行かれましたかー。
よだれじゅるるん。
Commented by kaponta at 2011-04-22 10:40
○ゆりりんこさん、こんにちは
コッチャはコラボではなかったのですが、すばらしい食品ばかり♪
アチラはきっともっと賑わってたことでしょうね~あ~やっぱり食べたい

お引越し後、もう落ち着かれましたか~。最近ご無沙汰しちゃってますがコッソリのぞいております(笑)
by kaponta | 2011-04-20 16:35 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧