久々に芦屋った 2011 春 



「パンタイム」

いつの間にやら すざまじい人気で ベッカライとは違う客層でにぎわってます
移転前も、うごめく隙間はありませんでしたが、移転後もそんなに広さがかわってないせいか?!
うごめく隙間なく、ずっとずっと並んでます

初めてパンタイム食べたときゃ、そーでもなかったのにねぇ~♪
初めてたべたときゃ、感動だったなぁ~今はまた好みがかわっちゃったから
食べたいパンはあまりないのですが

 ・カンパーニュ
 ・チーズパン
 ・クッキー2種
 ・ビスコッティ


久々に、パンタイムパン仕入れてみました。
うん、やっぱり素朴な美味しさがある♪
ルヴァン生地パンもあるっぽいのですが、それには出会えてない。。。





「ラ・ネージュ ユキオカ」


移転しててびっくり。チーズケーキのお店が 以前のパンタイム場所にやってきてるんです



4種入りチーズケーキ
 ・クッキー



ほんのちかく に いろいろとスイーツ店がひしめきあってますが、久々に

『アマレーナ』  イタリアスイーツ&cafe

こちらも移転でしたよね~♪
移転する前はよく伺ってましたが、移転してからお店に入るのは初

 ・クッキー各種


カフェでは、おしゃれなおねーさん(笑)たちが くつろいでました


一番驚いたのは パンタイム前に 「川福」があったこと!!
そう、大阪のおうどんで有名?!な 「川福」が 芦屋にメインにどど~んと!!

そりゃビックリ

芦屋には 大阪のおうどんやさんができやすいのでしょうか。。。
七福もあるし(今もあるかは確認してないですが)


ともかく 食事 するところに 悩むこた~ないほどにひしめきあって
。。。。。ありすぎて悩みどころか!?



小さな範囲でさえ、いろいろですから 少し脚をのばせばまだまだと。。。



↑すでにいっぱいのお土産をかかえ(笑) もちろん ワタシのではない(笑)
これ以上買っちゃいけないと、そそくさと帰路

芦屋駅売 「無農薬野菜」

ひっかかってしまいました。。。。。(爆)

 ・にんじん
 ・新たまねぎ
 ・セロリ


美味しそうな野菜の香りが どーしても通り過ぎれない。。。

葉がとても美味しそうで、葉を目当てでかったタマネギ。
簡単炒めだけで、あま~い上品な一品ができました


このあと 新しくできた 大阪駅 2階ゲート新しもん好きは、わざわざ2階ゲートから改札をでます(笑)

ほほ~  こーつながるのかぁ~
ほほ~  まるで京都ですなぁ。。。
もーすこし 個性あっても よかったのに~


などと、どあつかましい コメントなんぞしつつ 阪神もチラリ。。。

余計にごちゃった気がせんでもないが。。。。
まるで高島屋そのもののお店でもあるが。。。


などと、余計なお世話な意見を抑えつつ(笑)

ちゃっかし さらに手荷物がふえたりなんぞして (^-^;


外出時間がいつもより数段短いのに 結局 どっちゃりのお荷物。。。

久々に。。。。やっちまったよなぁ~と苦笑いの2人
なのに。。。。なぜかスガスガシイ心持はなぜだ!?
[PR]
by kaponta | 2011-04-21 16:02 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧