「ほっ」と。キャンペーン

うめだ で  寿司

『寿司 海馬  梅田店』


 ・竹  にぎり8カン、茶碗蒸し、赤だし  998円

    鮪、イカ、タコ、卵、ハマチ、鰻、ホタテ、サーモン



めっちゃ普通のラインナップ。。。(笑)
ま、お値段がお値段ですから。。。贅沢いえませんね

ネタは美味しく、ま こんなもんでしょう




最近 いろいろと 美味しいお寿司のランチをいただいたりなんぞしてたから
なんか、美味しいけど 普通やなぁ。。。な 印象でしょうか。。

ちょっと気軽にいただける お寿司って感じかな
OPENしたてで お店もキレイだし


となりのお店

気にはなっても さすがに 昼から ひとり。。。。勇気なし(笑)
飲めないのがネックか。。。。
[PR]
Commented by MAXMAX at 2011-04-29 09:23 x
隣のお店、怖くないですよ。怖い顔の人はいますが結構いいひとです。ただ米は寿司だけです。
Commented by ponta at 2011-05-02 10:38 x
○MAXMAXさま、こんにちは
怖いというか(笑)お酒飲めないのにいっていいのか!?な雰囲気にたじろいじゃってます(^-^;
寿司だけなのかぁ~やぱし・・・。肴はうまそっ♪なんですよねぇ~
昼突撃・・・・が・・がんばるぞぉぉ。
by kaponta | 2011-04-25 16:40 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧