人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめ な ひ  

朝から昼から夕方から  ずっと  雨な日
なんか こーゆーお天気  久々ですね

こーゆーお天気の日  さすがに お出かけ気分といかず
興味増大店もなく おうちで だらりん だらりん・・・だらだら
朝から昼から夕から晩から。。。。ぼけぁ~と TV見てすごす


そんな 日の  Lunchメニュー


  ・メツゲライクスダベーコン、レタス、タマゴ・セロリ菜 バゲットサンドイッチ
                       by サ・マーシュバゲット



贅沢やぁぁぁw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w  家族用サンドイッチ

いくらで売れる!?   (笑)

my お昼パン  は  愛する秘境地からやってきた  フルーツパン♪

本来 フルーツパン(柔系で)は食べない・・・けれど 旨~♪

シンプル!  morebest!



ネットサァーフィン中 GWいたるところで気になる イベントが。。。
いきたぁ~いけど なんか みんな 遠い。。。。ひとりじゃね。。。


いまんとこ 恐ろしいほどの 冷凍パン・・・・ゆえ
パンめぐりもガマンガマン我慢。。。。。。


そうそう  某日

金婚式を迎える 家族


おめでとう~!!



結婚50年。。。。。そりゃすげぇ~。。。



盛大に 厳かに 親しく  温かく  そんな集まり

みんなで 祝福 です
Commented by ゆりりんこ。 at 2011-04-28 14:09 x
ちょ・・それはステキ過ぎます。生唾ごきゅり。
Commented by ponta at 2011-04-28 16:42 x
○ゆりりんこさん、こんにちは
ゼイタクファミリー。。。。よね_s(・`ヘ´・;)ゞ..
ワタシはナンテ・・・・ソボク(笑)
by kaponta | 2011-04-26 14:46 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta