「ほっ」と。キャンペーン

素敵なお弁当

『 Cypher 』
http://cypher777.exblog.jp/



ようやく サイファさんのお弁当♪ いただくことができました

基本 電話予約 
ビーガン対応の場合は、2.3日前予約


サイファーさんは、とっても気さくで明るく、陽気なおかた
勝手に想像で 物静かな とっつきにくい方のように思ってて。。。ペコリ(o_ _)o))

全くもって正反対。
テキパキと元気よくコトバを発せられる 活動的 素敵なオヒトです


いろいろお伺いやお願いしても にこやかに対処いただき
本当に ありがたく 感謝ばかりです

素材の味が濃!! どれも美味しかったです
特に、野菜の和え物とサラダ これはもっともっと食べたかった~

モチモチのチヂミの香りと食感♪ 

ケークサレ・・・は ケーキぽいのにしょっぱいという頭のイメージが邪魔をしてしまいます
(パンケーキを食事としていただく時も塩分が気になる。。。)

炊きたての玄米!がなんといっても旨~♪
やっぱりおうちで炊くより、断然美味しいなぁ~。

サンミさといい、大量に炊くほうが 旨味が凝縮ためでしょうか
お店で食べる玄米は 本当に美味しいです




 ・オーガニックお弁当
    ネギチヂミ
    ラディッシュとカリフラワーの和え物
    マカロニとキノコのサラダ
    黒オリーブのケーキサレ
    そば粉と豆腐ディップのクレープ
    玄米




念願のサイファ体感  

クールさんのパンがやってくる パンランチはもーすぐ開催ですよ
残念ながら平日なので。。。。

クールさんも がんばってらっしゃいますね
近くまで車販売されてたのが とても懐かしい。。。
[PR]
by kaponta | 2011-05-06 09:48 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧