人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくやってきた♪ ドミニクちゃん

ドミニク・サブロン 
大阪ルクア店


長かった・・・関西にもようやく やってきたのだ 遅!

 ・バゲット
 ・ブール・ビオ・ルヴァン
 ・チャバタ


ちょい。。。高ぁ~(笑) 



さっそくお昼ごパン♪ (天空庭にて)

うまぁ~♪ 

東京で買ったときゃ、さほど感動なかったけど
やっぱり美味しいのは美味しいね。

大阪駅界隈でのパン事情にヒカリが射した!


横にイートインも併設
スープランチやカレーランチ、スイーツも充実
大阪で唯一 マキシムのミルフィーユも食べれる!
ssサイズで800エン。。。。
マキシムミルフィーユだから・・・あたり前やけんど

これまた  高ぁ(笑)


ドンペリのかき氷~2000え~ん。。。。(@_@;)
誰が食べんねん!
。。。食べんねんやろなあ~。。。東京人は。。。
ブルジョア関西人も 増えてくるのだろうか


さてさて  三越伊勢丹 &  ルクア

ものごっつい人!?   かと思いきや お昼前後の三越伊勢丹は余裕
昼以降はヤバイので、午前中が狙いめか

早速の地下食料品は いままでに無い出店もあり 高級感もあり 面白い♪

なんてったって 今のイベントshop 顔ぶれが素晴らしい。。。
これからも このイベントshop 楽しみだわ

ルクア側の これまた初出店のスープストックトーキョー 並んでます
スープに なんぼ高いねん。。。。関西人ponは相変わらずセコイです

大阪にも ショコラ店 多々♪ OPEN 
大丸にもできたし、充実しまくりです

様々な東京人気ところ初出店♪
メニューに高ぇ~ 高ぇ~  を 行列をしりめに繰り返すpon

ルクアには 「ダニエル」 もやってきた♪
焼き菓子だけですが

。。。。。一気にやってきすぎて気持ちの整理がつきません(笑)

ただし 高 高っ  根っからセコイ関西人pon 手が出ない。。。(笑)
あかんわ。。。。東京じゃあたりまえでも大阪じゃ高い。。

東京の波が大阪にもやってきて お店openは嬉しいが
価格の上昇がこえ~。。。。と思うのは やはりせこいponだけか!?
by kaponta | 2011-05-08 17:43 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta