Nu + soba

「神田蕎麦」 
NU+


その昔 茶屋町の老舗蕎麦屋さん
気になったまま 開発にもまれて消えてしまった。。。。
かと思いきや!! 帰ってきました。NU+の中に


 ・十割蕎麦
 ・神田蕎麦 
 ・かやくご飯 (穴子)



ウーン (Θ_Θ;)

香りはあるんだけど 水っぽい・・気がしちゃいました
商業施設の中にはいってしまっているせいか、なんか・・注文してから出てくるまでが早い。。。。

通常の蕎麦屋さんみたいに、待ちすぎるのも難ですが
すぐ出てくるのも。。。なんとなく。。。ね(^-^;

手きり蕎麦じゃないので、ちょっぴりオートマチックな味わい

それなりに美味しいとは思うのですが。。

雰囲気は、nu+内だけあり とてもオシャレ♪
ここだけ年齢層高い気がしますが(笑) この雰囲気なら若者受けもいいのでしょうね~

好みの蕎麦ではなかったのですが、ま それなりにそれなりに・・
セットにしてもお手ごろ価格なのが嬉しいところじゃないでしょうか

夜には一品も充実しているようですし使い勝手はよさげです




Nu +  には  今はやり!?  イタリアンジェラート店もあり
イエローな店内は 以外とすいております。。。大阪駅の影響でしょうか。。
今なら、混まずに なかなか穴場の nu
(・・・・以前からもそんなに混んでる雰囲気はなかったけれど。。)
三越伊勢丹やルクアで ゴチャゴチャしながらジェラートするなら、ここまでくる価値あるのかも

それにしても。。。ルクアはすんごい人。。。
なのに。。。。三越伊勢丹は 高級感あふれすぎなのか ほんま空いている
空いている・・・というか、まだ余裕の範囲内って感じ

ま これぐらいがちょうどいい♪
[PR]
by kaponta | 2011-05-18 20:02 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧