人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・こんなもん

『vivi verde 』  ルクア10F


すみません。。。たまには辛口を(^-^;↓


お料理は、決まった前菜と7種類ぐらいから選べるパスタの 一種

回転速いワケ


  ・前菜 7種類ほど (鶏パテ・ルッコラサラダ・ツナマヨ枝豆・カポナータ・サーモン・ブロッコリ・カボチャ)
  ・セレクトパスタ (季節野菜とからすみのパスタ)



ま     普通     (笑)

前菜それぞれのお味は まぁ~それなりに美味しいモノでした が
ま こんな感じ~って感じ

パスタ種類は まるでの オーソドックス
どこででも食べれる あえて 「ココ 」に こなくてもいいかも!?(^-^;な普通
使ってる素材もこだわりは見えないし 盛は粗雑

辛口・・・なのは 記載されてない "ツナ"が入ってたせいか!?(笑)
それとも "カラスミ" を一切感じないせいか!?
季節野菜が ”パプリカだけ"だったせいか!?

使用してるオリーブオイルが 結構な濃いタイプ!?
乳化にこだわりすぎなのか 重い。。。。


マズかったわけじゃなく 普通に食べれるお味ですが 感動は ココにはなかった。。
そんなに期待していったワケではなかったのですが
あまりにも 『普通』の連発に ちょっぴり気分ダウン。。。

心躍るメニューでもなかったしねぇ~
並んでメニューもらってからわかった仕組み。。。
ディナーにアラカルトが無いとは思いませんでしたわ。。。。


とはいえ


素早い対応と、スタッフの多さ 
行列のわりには すたすた進むし、説明も対応も気持ちのいいものでした


も~くることは無いでしょうが(笑) ま 一度は体験してみるのもええんと ちゃうやろか。。!?
(と 思っておこう)

好みの問題だろう。。。。の個人的感想ゆえ。。。<(_ _)>
by kaponta | 2011-05-23 12:11 | ディナー | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta