「ほっ」と。キャンペーン

ベジバーガー(^-^)/

d0052986_13232189.jpg



ベジキッチン やまつじ (VEGE+KITCHEN YAMATSUJI) by北浜

・ グリルベジバーガー   450円
     茄子・パプリカ・にんじん・タマネギ・かぼちゃ・じゃがいも・さつまいも・きのこ



ソテーしたお野菜たっぷりの ベジバーガー♪

ウワサ!?では オイルたっぷりで気持ち悪い。。とかあるようでしたが
ワタシが食べたバーガーは、まぁグリルしている分オイルっぽさもあり いろいろ思うところはありますが、
しっかりしたバンズと、野菜素材のウマサで 結構 美味しくいただきました♪

難は。。。。マヨネーズが多いかなぁ。。。
だから余計水分も感じやすいのかもしれません。。

バンズがしっかりしている分、食べにくい(ソテー野菜がすべって)
ソテーのオイルもあるから、マヨネじゃなくて粒マスタードとかなら嬉しいのにな。。

とはいえ  野菜が ほんま 美味しい♪
素材の甘みが十分でてて、バンズにも負けない味わいです

バンズはguのものらしい~ (谷町)
全粒粉のしっかりモチっとしたパンで、噛み応えもあって なかなかのものでした

このバンズ。。。guでも売ってほしいなぁ。。
ちなみに ヤマツジで売ってたバゲットや天然酵母パンもguかしら。。
自家製と聞いたり、バーガーはguのだし。。。!?


1日10食限定のベジバーガー!?
お昼過ぎに到着でしたが。。。ウワサが!?なせいか まだ余裕に。。。(^-^;
作りたてじゃないのも 水分やオイルが染み出る要因でしょうか。。

注文してから作ってくれたら 文句無し! ですねっ(マヨネ抜きオーダーしたい)

お野菜は美味しい 料理は普通。。。(^-^;
印象は 以前と変わってはいないけれど それなりに満足の バーガーランチ

川沿いがキレイに設備されて ピクニックに最適♪
青空とバーガーと♪ こんなランチタイム  一番幸せですな
[PR]
by kaponta | 2011-05-27 13:23 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧