「ほっ」と。キャンペーン

曽根崎チュウシンで うましを さけぶ

酒津 門  by曽根崎


 松花堂弁当    1000円
        先付け・・・自家製たまご豆腐、キンジソウ
        お弁当・・・お造り、八寸、天ぷら、ゆかりご飯
        お味噌汁


お造り ハマチ&鯛 どちらも 旨っ♪
天ぷらは 揚げたての熱々っ♪ 鱧・レンコン・ししとう・かぼちゃ 好きなんばっか♪
八寸は 炊き合せや出し巻き、お浸し、焼き魚  どれも丁寧なお仕事
ごはん ぴっかぴか 熱々炊き立てごはん♪


ど・・れ・・・ひとつ♪  
文句のつけようのない ピカイチお昼ごはんだっせ~♪


松花堂お弁当のほか、鯛つくり定食や ねぎ穴丼 とかありますが 
お客さんほぼ 松花堂お弁当 ご注文♪

スタッフさんも おすすめです♪ とおすすめ(笑)
鯛つくり定食と悩んでいたのですが、おすすめされたので(笑)

ねぎ穴丼も ちょっち惹かれた。。。。天丼て注文したことないけど
ねぎと合わせた穴子って。。。旨そでしょ(笑)


曽根崎 お初天神の真横
看板なければ 開ける勇気はない 扉
2階にあるお店は カウンター4席とテーブル席が4つほど
小さな小さな 居酒屋? 小料理屋?

ご主人とスタッフさん 気持ちいいお出迎えとお見送り

間違いなく お得すぎる お昼ごはん♪


毎日 毎日 お昼ごはんに 1000円 は 贅沢サラリーウーマン。。
200円 300円 差 。。。。結構デカイのである

それでも 旨い!!  コレ基本♪
まあ普通に美味い の 700 800 円は ええけど
ふ~ん。。。。な トコ も 多かりし

旨い♪ の 1000円  銭の価値 とわれます。。。。



コチラの 近くに 夕霧そば。。。。どちらにするか めっちゃ悩・・・

夕霧そばぁ~ 1000円越に腰ひける ヤツ  (笑)

次回 ね !!
[PR]
by kaponta | 2011-06-01 08:45 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧