ヒャ~

マンガ好き (小説も読む)

今もあるのか!? 「花とゆめ」

そこで読んでいた 清水玲子さん


むかしっから ちょっぴり おかしかったが(笑)

" 秘密 "

。。。。ヒャ~・・・(ノ_< ;)

8巻まで一気によむと

。。。。ヒャ~・・・(ノ_< ;)。。。。ヒャ~・・・(ノ_< ;)




キレイな絵とはウラハラに この人の脳の中 
"秘密"べく 見てみたい!? (・・・いや怖すぎ)


ひさびさ の 清水玲子さん  強烈すわ


世界に入り込む人間じゃないので(読みが浅い)ぐちゃぐちゃ~にはならないのですが
引きこまれる人が読んじゃうと。。。怖~  

そんな内容でもあるから よけ~怖~



すっかり 漫画 読まなくなった~の 近況
面白い漫画 あるんやろうけど。。。。

ワンピース
どーしても 読む気がおこらない。。。。のはナンデデショウ

ムチュウ に なれる なにか  アリマセンカ~
[PR]
Commented by あきんとん at 2011-06-08 23:59 x
宇宙兄弟
とりぱん
Commented by ponta at 2011-06-09 08:44 x
○あきんとんさん、こんにちは
あ~りがとうございます♪
宇宙兄弟は好きです~♪まさか映画になるとは!?ですがぁ(◎-◎)
とりぱん!? φ(◎。◎‐)フムフムフム
by kaponta | 2011-06-08 19:59 | ひび | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧