わが 青春!? の 喫茶店

南船場に "マスター"の呼び名ががぴったりな喫茶店がありました
勤務場所が近かったのもありよく通ったモノです

モーニングにランチに夜食におやつに。。。♪

大好きだった 「マスター特製やきそば」
よく食べてた 「ウエスタンセット」
ほっこりできる 「アップルパイ」
ちょこっとつまめる 「ドーナッツ」


会社を辞めてからも、近くをとおるとチョコチョコ寄ったり♪
食べれなくなってから(メニューが)少しご無沙汰。。。

ふっと、気付けば。。お店が無くなってた。。。。。。。ショック。。

ウエスタンセットは、マヨネタマゴを 厚切りトーストにたっぷり挟んだもの♪
これに、特製ポテサラとドリンク付きで 600円

昔からマヨタマは得意ではないけれど、
なんか惹かれるセット内容とスタイルに、ついつい注文♪
全く受け付けなくなるまで注文してたかなぁ~

特製やきそばも、普通に焼きそばなんだけど、なんかおいしくって♪
大阪特有? 鉄板に薄焼きタマゴをひいて でてくるの♪
鉄板ナポリタンならぬ、鉄板やきそば♪ よく夜食してました(残業多かったので)

たまぁ~の、アップルパイも たっぷりのリンゴに薄生地のパイ♪
めっちゃ王道のアップルパイで、ここの大好き!
ミニドーナツはパクパクいけちゃう

オムライスも人気メニューですが わたしは食べたこと無いのです

アップルパイも、ウエスタンセットも食べれなくなってから本当、脚がとおのいて。。
だらだらと月日がながれていくうち 気づけば、閉めちゃってた お店

その名は  "Chibori チボリ"

マスターは、以前 どこかのホテルで勤務されていたお方。。。だと聞いたことがあります
喫茶店メニューは普通なんだけど、どれもこれもおいしかった記憶

そそそそそ!!
その!! 見覚えあるメニューが!!

目の前にあるじゃないかぁ~!!(@o@) 
 えっえっ!?!?
[PR]
by kaponta | 2011-06-08 20:08 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧