まりな~ら

「Pizzeria Va Booo」 ヴァ・ブー



いや~ちょっとご無沙汰しちゃいました~


 ・マリナーラ     500円


やっぱりちょっと分厚め。。。。満腹(笑)

夏仕様?? トマトの塩分がすこし濃くなってるような気が。。。


と・も・か・く♪  満足なのじゃ

ますます おひとり女子率の高いお店に。。。(笑)
以外や男性は、グループが多いです

気楽にひとりランチ~には、ぴったりやし お値段もね♪

地理的に、ちょっち面倒やねんなぁ。。。。
わざわざ出向かねば 行く用はござんせん

が。。。。わざわざ行っちゃう♪


ちょっと顔を覚えられたか!?
オイル少な目が認識されるようになってきたぞ(笑)

おにいさん おねえさん どーもありがとう♪
これからも ヨロシク です
[PR]
by kaponta | 2011-06-13 16:23 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧