人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町 カフェ・ラス・パルマス

毎日暑いねぇ~。

今日は、久々に パン食となりました。

こんなにも(どんなにも!?) パンが大好きなのに、最近はトントご無沙汰してるわぁ

ランチが600円でたべれる「カフェ・ラス・パルマス」は

ホットサンド  or  パニーニ  と、サラダ、ドリンクつきなのです。

具もホットサンドは日替わり、パニーニはだいたい2.3種定番から選べます。

700円のスープサンドセットもあるよ。限定みたいですが

ボリュームも結構あるし、お安いし で、結構最近は、若者(年寄りか!)でいっぱいよ。

なので、すこしタイミング的には遅い・・・かな。

今日は、「ベーコンエッグチーズのホットサンド」 をチョイス。

もちろ、チーズ抜き(あくまでも、チーズをさける女)

たまに、忘れて チーズ入りを出される事があるので、賭け!? でしたが

今回は、抜いててくれました(笑) ホッ!(^.^)

厚焼き玉子が、ええよねぇ~。

サンドイッチの卵は、厚焼きの方が すきすきぃ~。

昔は 「デンバ」 とか いわんかった!?

地元ネタかもしれんなぁ・・・・(笑)

パン は どちらかというと、シンプルなもんがいっちゃん 好き。

食パン やら バケット とかね。

けど、 たまぁ~に食べる サンドイッチ や ホットドックって エエよね

    カフェ・ラス・パルマス

  大阪市北区松ヶ枝町5-1  日休 
by kaponta | 2005-07-25 23:14 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta