うまい ナン♪

自然派インド料理  『ナラタジ』
http://www.nataraj.co.jp/



ここのナン! いっちゃん好き♪


 ・きのことベジミートカレー(中辛) 


くるたび、set内容がかわる。。。。(笑)
しかも ナン!! 食べ放題にかわってるぅ~♪

って、小さめとはいえ(他店にくらべてね)、モチモチしてるから1枚で十分でございます
って、カレー無しで ナンだけでもええんねんやったら。。。(笑)

天然酵母のナン! ほんま美味しいです  ナンだけでも かなり満足

カレーのお味もコクがあって、スパイシーで好き

ただ。。。。ベジミートはいかんです。。。どーも好きになれない。。
あえて、ベジミートを食べずとも、野菜だけで十分です
たんぱく源としては。。。一緒に食べたほうがええんやろうけど。。
大豆グルテン・・・いかんいかん


しっかし 大阪駅の影響か 空いてます。
ちょい穴場になってきて 茶とか いいかもしれません♪
[PR]
by kaponta | 2011-06-14 08:00 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧