pan pan

HANDS CAFEhttp://www.tokyu-hands.co.jp/handscafe/



 ・パンケーキ クラシック set
 ・パンケーキ チョコ&バナナ set
 ・柚子ソーダー



パンケーキ♪ ちょびっと おすそわけいただきやした

モチモチっとした食感と、甘みのない生地
パンケーキというより、ホットケーキのようなフォルム

でもホットケーキではなく、あくまでもパンケーキな味わいかなっ(タマゴ少)

クラシックには、既にバターがぬってあり、アイスクリームとメープルシロップ
アイスクリームとシロップで甘さを調節できるのが いいですね♪

チョコバナナは、たっぷりなチョコクリーム。。。にアイス、バナナ
みるからに甘そうなんですが、こちらのチョコもビター系で見た目ほどではないかも。。。
食べないけどね(笑)

独特な ふわチ感 が面白い。 

話題性もあるし、雰囲気もいいから 絶えず 名前の列
でも。。。。以外と展開速めかなぁ~

注文してからチョイ時間がかかるのが難点!?




手がけているのはWIREDCAFEやPlarnes3rdなどを展開している、カフェカンパニー

なだけあり、スタッフさんの対応は気持ちいいし 居心地はいいですね
窓側席の景色もいいですし、人気なのは うなづけます

フードも、WIREDCAFE同様、雰囲気で想像しているより 美味し(笑)と思えます
[PR]
by kaponta | 2011-06-14 19:55 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧